秘密計画〜離婚への道(リコカツ)〜

クソ嫁と離婚!子供は引き取る計画!!

子育てする私と、独身?の奴

本日うちの何考えてるかわからん人は13時過ぎに帰ってきました。

ンデなんも言わず、顔洗って着替えて寝室に行きましたとさ!

まぁ朝起きた時におらんかったからこのパターンやと思ったけどね!

 

ンデ子供らに食べさしたご飯の後片付けして、

小1の子の夏服の制服を買いにレッツゴー★

ついでにマスクケースとズボンのゴムも買って子供も満足☺️

公園行きたい言われたけど、雨上がりで遊具も濡れてたため断念!

家帰ってチョット遊んで、風呂!

いつになったら1人でゆっくり入れるんか…まぁ一緒に入れるんも今のうちやからなぁ〜

 

ンデ風呂出たらチビか嫁に呼ばれて、寝室から戻ってきたら、

『パパに夜ご飯は生姜焼き作ってもらいー!やって』

(きたーーー!絶対ゆってくると思った!テカ普通常識人やったら、自分遊んで帰ってきたら悪いと思って気ぃ使わへん?コイツホンマいかれてるわ)

即飯作って子供らに食べさしてる間に大量の洗濯物畳んで(ソファーに山積みと乾燥機に大量でした😅)、次の洗濯!!

 

洗濯をハンガーにかけてってしてたら、気ぃ使われへんやつが起床!テカ飯の時から寝室でケータイいじってるん知ってたけどね!のそのそ起きてきて、ひとこと頂きました!

『明日雨ちゃん?』

(知ってるんやったら洗濯機用意してる時に早く言えや!ボケ!)

 

21時半ぐらいから子供とゲームしてたら、クソ暑いのに開けてた窓閉められて、(イラっ!)

なんか勝手に飯食ってたけど、洗わずに置いたままで(イラっ)トイレのドアも半開きで(イラっ)

何でもかんでもやったらやりっぱなし!

マジで腹立つわぁー!

早く夜勤なく1人で子供育てれる環境作りしよ!

 

お休みなさい🌙